life is dialog

ていねいな生活を目指して。まずはおうちを片づけていく記録

断捨離を始めます

やる、やりたい、やれるかなぁ、、、なんて思っていた断捨離。

 

このままだと、あっという間に育休も終わってしまうので、ここらで本当にやってしまいたい!

 

というわけで、断捨離を始めます。

なんの方法がいいのかわからないので、まずはこんまりさん流なのかな、と思いつつ、ウゥーっと後ろ髪ひかれるところもあるので、とりあえず出してみてからにしようかと思います。

本当は片付け祭り的にやるのが良いそうなのだけど、そこまでまとまった時間も取りづらくて、できるところから出してみます。

 

期限は、とりあえず、1月中!

今日から、始め!